2008年07月28日

☆ブログ再起動☆

 すごく、久しぶりにブログを書いてみようかとひらめき


でも、またまた怠けてしまう可能性大の私ダッシュ(走り出すさま)

 
 次は一年後。。がく〜(落胆した顔)


。。なんて事になるかもぉバッド(下向き矢印)



 適当に真面目にがんばるわあせあせ(飛び散る汗)


 なんだか、ブログ様式も変わってよくわかんないし


 お友達のそらママのブログ形式をパックって参考にして


 突き進むわるんるん(承諾なし。。顔(ペロッ))


   かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
     (上こんな飾りもパクリ参考るんるん) 



 さて、

『またブログ適当に真面目にはじめようかなるんるん


  。。って、思ってた私は、


 
 最近再び、

いつも行くドッグカフェ喫茶店のオーナーさんに


代行で値切って購入してもらった、

宝の持ち腐れ状態と化しているカメラカメラ

『カシャリぴかぴか(新しい)カシャリぴかぴか(新しい)』と

最愛の僕ちゃん達犬(笑)犬(笑)

激写ぴかぴか(新しい)しているのだぁるんるん


 なんか、そろそろ疲れてきちゃったので

最後に、写真をアップして

本日のブログを終了したいと思います顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


 ブログを休んでた間、

DSC01209.jpg

 上電車をみたり。。るんるん

DSC01225.jpg

DSC01203.jpg



 上自然に触れ合ったり。。るんるん

DSC01245.jpg

DSC01242.jpg

 上ペンションに泊まったり。。るんるん

DSC01139.jpg

DSC01133.jpg

 上幼稚園に行ったり。。るんるん

DSC01126.jpg

DSC01123.jpg

 上お祭りに行ったり。。るんるん

DSC01232.jpg

 上はたまた、ドンちゃん達と強化合宿に行ったり。。るんるん



 ざっと、こんな毎日でしたかわいいかわいいかわいい


 明日は、今日のダックスパーティバーぴかぴか(新しい)の様子と

いつも『ボール命サッカーの王子が

お世話になってるドッグラン猫(足)

『まるたのラン猫(足)
での様子を

アップしようと決心してるしているのでしたあせあせ(飛び散る汗)

(なぜ、一日遅れかというと、もう限界がきてしまったからですもうやだ〜(悲しい顔))

 
 では、おやすみなさいるんるん


 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい







 



 












































































ニックネーム oh-jo☆ at 01:31| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする