2008年08月06日

☆『青空幼稚園』☆

 去る、8月3日(日)のことです晴れ
 (上必ず時差が発生あせあせ(飛び散る汗))


 私が出勤の日。。

 最近よく、つるんでいる御一緒させていただいてる

そらママさん★』から

おーちゃん達、よかったら預かるよぉグッド(上向き矢印)るんるん

。。って、ご提案いただき、


ー(長音記号1)ずうずうしい私は


平気で、

グッド(上向き矢印)exclamation×2いいのexclamation&question悪いぃもうやだ〜(悲しい顔)やったねGood

と、『イケメン小悪魔犬(笑)犬(笑)』をそらママに押し付けた託したのでした顔(イヒヒ)るんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 もともと、『可愛いイケメン犬(笑)犬(笑)には旅をさせろexclamation&question』的な
教育方針の私は、いろんな経験を僕ちゃん達にさせたいのでしたかわいい

 『お友達のお家にお預かり★』って、なかなかの経験じゃないexclamation&question

 王子は犬(笑)王冠幼稚園の先生も太鼓判の図太い子lなので
あんまり心配はしてないんだけれど、

 ジュニアちゃんがねぇ〜。。がく〜(落胆した顔)

名前のとおりの、いつまでたってもバブバブウサギバッド(下向き矢印)。。

そらママに迷惑をかけないかとか、心配だったけど。。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 やったね顔(イヒヒ)Good

そらママの大変な努力のもと、無事に『青空幼稚園★』左(そらママ★開園exclamation&question)に
入園できましたぁるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 犬(笑)王冠犬(笑)王冠犬(笑)リボン

とっても、ハチャメチャダッシュ(走り出すさま)楽しく黒ハート

過ごせたみたいです顔(イヒヒ)Good


 なんと、さすがそらママ、あのヤンチャな『O★J★S』を連れて

 ホームセンター『ムサシ』&ドッグカフェ『ヘイタリン喫茶店に連れて行ってくれてもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


 もう、何回ウンチフンをひろったどんなに大変だったんでしょう。。と思うと
胸が熱くなりますよもうやだ〜(悲しい顔)


 今度は『イケメン幼稚園ウサギに、

そら嬢犬(笑)リボンを入園させたいと思いまするんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


『そらママありがとうるんるん


また、よろしくね顔(イヒヒ)


DSC01351.jpg


 上仲良くねんね犬(笑)眠い(睡眠)するチーム『O★J★S』顔(メロメロ)


DSC01357.jpg

 上特に『バブバブウサギのせいか、仲良しの J★S 犬(笑)犬(笑)



DSC01359.jpg

 上『私達、いい感じなのぉグッド(上向き矢印)るんるん  By そら犬(笑)リボン

ニックネーム oh-jo☆ at 16:14| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする