2008年08月19日

☆僕ちゃん達のお盆休み《後半戦》☆

 

 ん。。後半戦もゴクゴク普通でしたぁ〜ホネ


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ウサギ16ウサギ



 またまた旧ドリカム状態の『O*J*S』はいつもの公園で待ち合わせ黒ハート


DSC01535.jpg

 上『あぁバッド(下向き矢印)またまたのん気なねねのせいで遅刻でしゅよぉ〜犬(笑)たらーっ(汗)犬(笑)たらーっ(汗)


DSC01537.jpg

 上『もぉどんっ(衝撃)また遅刻でしゅか犬(怒)どんっ(衝撃)


 『ごめんなしゃいあせあせ(飛び散る汗)


 なのに、雨が降ってきた為すぐさま撤退犬(泣)犬(泣)犬(泣)。。。



 気をとりなおして、ドックカフェ喫茶店ヘイタリンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC01549.jpg


 上『ママ達ばかり食べてないで私達にもよこしなしゃいよぉ〜犬(怒)どんっ(衝撃) BY ギャルそらちゃんリボン


DSC01551.jpg


DSC01552.jpg

 上『やったねexclamation×2そーたんexclamation×2おやつセットでしゅるんるん


DSC01556.jpg

DSC01562.jpg

 上ヘイタパパチンにおやつをもらう『O*J*S』
おやつの為なら人見知りも軽く克服の『J*S』


DSC01567.jpg

 上『アイスもとっても美味しいでしゅ黒ハートでも、スプーンで上手に食べれないでしゅ。。犬(泣)リボン BY ギャルそらちゃん

DSC01568.jpg

 上『こうやって食べるんだよexclamation×2スプーンだって上手だぢょるんるん
あっひらめきでもねねにお育ちがわかるから人前で上手に食べちゃダメでしゅよ。。
って言われてたでしゅ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 BY ジュニア




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 

DSC01546.jpg

 上 ヘイタリン総取締役BOO様ぴかぴか(新しい)


DSC01582.jpg

上 『BOOさん今日も健在でしゅよ。。あせあせ(飛び散る汗) BYジュニア犬(笑)ウサギ



DSC01592.jpg

 上 『なんなのよぉダッシュ(走り出すさま)お兄ちゃん達犬(怒)どんっ(衝撃)寝ないで警備しなさいよぉexclamation×2
BOOさんexclamation×2少しでも動いたらワンワンどんっ(衝撃)いっちゃうわよぉダッシュ(走り出すさま)




DSC01584.jpg

 上 『警備はそーちゃんリボンに任せて僕達はネンネしようひらめき犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)


 
 こんな感じで一日終了三日月。。。




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



ウサギ17ウサギ


 

 とうとう、最終日。。なのにごくごく普通。。いい気分(温泉)


 そして、あきれるほど行くところがない私達は、

またまた、いつもの公園に行くのでした。。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

 そしてメンバーも同じ。。王冠王冠リボン



DSC01618.jpg

 上 『また同じメンバーじゃねexclamation&question BY 王子犬(笑)王冠



DSC01610.jpg

DSC01609.jpg

 上 『今日は曇ってるねひらめき王冠王冠リボン


DSC01645.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC01630.jpg

 上『なんだか大きい葉っぱでしゅね。。』王冠王冠リボン




DSC01642.jpg


DSC01642.jpg

 上 『ひゃっほぉグッド(上向き矢印)るんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC01647.jpg

DSC01646.jpg

 上 夕暮れ時にはお友達にも会ったよぉ〜るんるん



DSC01652.jpg

 上 『もぉ〜レオン君。。もう、ドウにでもしてくだしゃい。。犬(笑)たらーっ(汗) BY ジュニア


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



《みんなで集合写真カメラ



DSC01665.jpg

 上 嫌がるギャルそらちゃん捕獲ダッシュ(走り出すさま)


DSC01666.jpg

 上 『お友達風味の僕ちゃん達黒ハート

《ギャルそらリボン*モカ王冠*いちごリボン*ジュニア王冠*王子王冠*レオン王冠


DSC01670.jpg

 上 レオン君脱走中犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
 
 『もぉダッシュ(走り出すさま)どこにいっちゃったのぉ〜exclamation&question BY 良い子に待てしてる皆さん
 


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 そんなこんなで→お友達とHelloして



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 ギャルそらちゃんちへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん 



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




 ギャルそらちゃんちでは。。


DSC01674.jpg

 上 『もぉ〜犬(怒)どんっ(衝撃)やめなしゃいよぉ〜exclamation×2 BYギャルそらちゃん



DSC01677.jpg

 上 『誰かボール投げてくれませんかぁ〜exclamation×2犬(笑)王冠


DSC01680.jpg

 上 『誰も投げてくれないでしゅよ。。犬(泣)王冠


DSC01676.jpg

 上 『もぉ〜exclamation×2誰か投げてくだしゃいexclamation×2犬(泣)王冠

『王子君たら、わがままねexclamation×2犬(笑)リボン


DSC01687.jpg

 上 『おやつくだしゃいるんるん王冠王冠リボン



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01692.jpg

 上 おもいおもいの格好で眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝る『O*J*S』


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 その後、解散したのでしたるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 THE END。。














 
 

ニックネーム oh-jo☆ at 01:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする