2008年09月01日

☆青空幼稚園《In Maruta》☆

 昨日31日は

私がお花かわいいの講習会に出席の日ひらめき


 『ガーンexclamation×2。。。』

 なのに、『まるたのドッグラン』が小型犬の日。。


 我が家の『イケメン球児サッカー犬(笑)王冠にどうやっていけない事を言い訳しようもうやだ〜(悲しい顔)。。


 。。っと思ってたら。。


DSC01726.jpg

 上 『別にねねが居なくてもいいぢょグッド(上向き矢印)
そらママ★に連れてってもらうからぁー(長音記号2)るんるん
ねね、早くそらママ★に連絡してexclamation×2
犬(笑)王冠


 。。って王子犬(笑)王冠の心の声が聞こえたのでexclamation&question

 早速そらママ★の『青空幼稚園』に連絡mail to


 。。で、当日僕ちゃん達を先に《まるたのランるんるんランるんるんランるんるん
連れて行ってもらう事になりました顔(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 まるた君が3:00〜なので、

それまでは、《青空幼稚園☆》で仲良く待機るんるん

 その様子を、そらママ★が携帯で写メを送ってくれましたひらめき

 講習会の最中かわいいコソコソチェック目

 どうやら、お利口に《O*J*S》王冠王冠リボンはしてる模様手(チョキ)


DSC01919.jpg

DSC01931.jpg

DSC01941.jpg

DSC01960.jpg

DSC01990.jpg

DSC01993.jpg


 無事、講習会かわいいが終わりend。。

 会場右まるた君へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

  すっ飛んで向かったわりには

スーパーウルトラ方向音痴の私は

もちろん軽く迷子になりましたもうやだ〜(悲しい顔) 



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 やっとの事でまるた君に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


 ランの中に入ったら、ジュニア犬(笑)王冠

私を見つけて目揺れるハート猛ダッシュ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

駆け寄ってきてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

 『なんて可愛いんでしょうexclamation×2顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



 王子犬(笑)王冠はどこexclamation&questionって探すと目

予想どおりボールサッカーで遊んでる模様犬(笑)王冠



 『おーちゃん黒ハートるんるんって呼んでみると。。


 くるって振り返って


 『あ。。きてたの。。』 くらいな

 ジュニアとは大違いなー(長音記号1)薄いリアクション。。もうやだ〜(悲しい顔)。。



 私をちら見目してボールサッカーをくわえてピューー(長音記号2)って去って行きましたがく〜(落胆した顔)。。


 はぁバッド(下向き矢印)なんか寂しい。。もうやだ〜(悲しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 あとで、そらママ★に聞いたら、

ジュニアは私がいなくて不安でそらママ★にべったり黒ハート

王子はランにいたわんこ保護者の方々に

ボールサッカーを投げてもらって、

悠々自適に過ごしていたとの事でしたあせあせ(飛び散る汗)

 とほほ。。もうやだ〜(悲しい顔)



 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 DSC02014.jpg

 上 『ひゃほぉー(長音記号2)るんるん ねねなんていなくても平気だぢょるんるん犬(笑)王冠



DSC02026.jpg

DSC02011.jpg

 上 『おやつがあれば僕だってねねがいなくても平気だぢょるんるん
だって、僕ぅー(長音記号2)男の子だもんexclamation×2
   BY ジュニア犬(笑)王冠 




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




★ランで一緒に遊んでもらった素敵なお友達★




下下下下下下




DSC02016.jpg

 上 ★こじ君★ ジュニアにお顔が似てとってもイケメンわんこ犬(笑)ぴかぴか(新しい) 
《イケメン同盟★》所属でするんるん
。。 勝手にねねの独断でスカウト  


DSC02018.jpg

 上 そのイケメンこじ君の妹ちゃんウサギ
★まいちゃん★
 


 exclamation×2事件勃発爆弾どんっ(衝撃)


 下 これですexclamation×2この写真をよく見てくださいexclamation×2

DSC02020.jpg

 上 ★こじ君★の耳にふざけてかじりついてた★まいちゃん★
。。乳歯がとれてしまったのですexclamation×2がく〜(落胆した顔)
 確実に成長してる★まいちゃん★
。。でも。。★こじ君★にこんな仕打ちexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

。。たくましいダッシュ(走り出すさま)素敵なレディ黒ハートだぢょ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)

 ★こじ君★。。家出するなら《OH-J House家》においでぇるんるん

いつでもウィルカムだぢょexclamation×2
。。って、ママが泣いちゃうね顔(ペロッ)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC02023.jpg

 上 ★アメラちゃん★この子ももちろん★イケメン同盟★所属です黒ハート

 
DSC02022.jpg

 上 こちらの美人ちゃんがアメラちゃんの新しい家族の。。
顔(え〜ん)。。お名前あまりに素敵チックで。。
ねねはおバカで忘れてしまいました。。もうやだ〜(悲しい顔)。。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
 でもでも、お名前の由来はちゃんと覚えてるんでするんるん
 サーファーのお名前右そして、自由という意味。。
連想ゲームみたいですみません顔(汗)
 次は確実に覚えますexclamation×2
とっても、人好き黒ハートわん好き黒ハート
性格よし子ちゃんですよるんるん


 しかも、飼い主の僕ちゃんもすっごくexclamation×2★イケメン★なんですよぴかぴか(新しい)
そらママ★とねね的には将来が楽しみなんですの顔(イヒヒ)
 


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01997.jpg

 上 ★ももちゃん★
こちらのご家族も新しい★ななちゃん★という妹ちゃんができましたるんるん
 ももちゃんはとってもお利口なお姉ちゃんですぴかぴか(新しい)



DSC01996.jpg

 上 そして、こちらのかわい子ちゃんが妹の★ななちゃん★です黒ハート
 ラン初デビューでしたるんるん
 ももちゃんに負けず劣らずのとっても美人さんパピーでした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



 
  あexclamation×2それからももちゃんの大事なサッカー
王子王冠がお借りしてしまいすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
まるたさんにお預けしてありますー(長音記号2)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC02001.jpg

 上 こちらも《イケメン同盟黒ハート》の★モカ君★
 ★モカ君★のママさんとはこの日イケメンママ同士、
とっても楽しい計画をたてました顔(イヒヒ)Good



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC02006.jpg

 上 ジャニーズ系の甘いお顔の僕ちゃんは★ぷるちゃん★ 
こちらもイケメン同盟黒ハート所属わんこです黒ハート
★ぷるちゃん★のママさんは
とってもわんこに人気のある優しいママさんですぴかぴか(新しい)
 いつもおやつありがとうです揺れるハート

  
DSC02009.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01995.jpg


 上 そして、この満面の笑顔の男の子が★チーズ君★
 もちろんイケメン同盟黒ハート所属るんるん

 めちゃめちゃ明るくてキュートな男の子だぢょ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


 ちなみに、ママさんもとってもキュート黒ハート
女の子でするんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC02003.jpg

 上 そしてみんなの姫コト ★ラムちゃん★
 ジュニアと同じ足元族所属の美人ちゃん黒ハート
 パパが専属カメラマンさんでいつでも女優さんですぴかぴか(新しい)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC02015.jpg

 上 そして、元気いっぱいで走ってるこの子がおなじみ《O*J*S》の姫、
ギャルそらこと★そらちゃん★です顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 可愛すぎるぅー(長音記号2)るんるん


 ※ あまりに人気タレントの為、ガードが厳しく、
写真を撮るのも一苦労の為、写真、これしかとれなかったのでした。。もうやだ〜(悲しい顔)ゲーム



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 他にもたくさんのお友達がいたのですが

なにしろ、ねねは王子王冠&ジュニア王冠の監視に

忙しい為、お写真とれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)。。


 ほんとランでは王子にサッカー投げをしたり

甘えん坊のジュニアの相手で精一杯のねねで

たぶん相当無愛想なはずですふらふら。。

 ランで御一緒させていただいている保護者の皆様、

ご無礼をお許しくださいバッド(下向き矢印)気分です顔(泣)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 そしてそして保護者不在でヤンチャな王子&ジュニアを
ランに連れて行ってくれたそらママ★
ありがとうございました黒ハート
 また、よろしくねっるんるん




 なんだか、なにが言いたいのか

訳のわからない日記になりましたが

すみません。。ウサギあせあせ(飛び散る汗)
  







 







ニックネーム oh-jo☆ at 22:37| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする