2008年09月11日

☆《O*J*S》福島の旅。。の巻(前編)

  

 そうとうブログご無沙汰してました顔(え〜ん)

 その間何をしてたかというと
福島に行ってきましたよぉるんるん

 メンバーは《O*J*S》王冠王冠リボン

 
 なぜ、こんなに暑い時期なのかというと。。


 僕ちゃん達が何回かお世話になっている
福島のペンション《ぱすたいむ》
9月いっぱいでクローズするからですもうやだ〜(悲しい顔)


 このペンションは僕ちゃん達が
最初にお世話になったペンションですぴかぴか(新しい)

 その当時、相当の《わんわん大将ダッシュ(走り出すさま)だった僕ちゃん達を
優しく迎えてくれた優しいオーナーさん。。
 ありがとうの気持ちでいっぱい黒ハート


 最後の《ぱすたいむ》で、思い出作るぢょるんるん



 GO!GO!《ぱすたいむ》車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
続きを読む

ニックネーム oh-jo☆ at 23:35| Comment(11) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする