2008年10月13日

☆うちのご飯♪♪☆


 またまたご無沙汰ですふらふら

 ブログをサボっていた間、
何かとバタバタあせあせ(飛び散る汗)しちゃってましたダッシュ(走り出すさま)

 まずは、ジュニアがヘルニア発症したり。。
なのに、日本代表サッカーなぜか行けたり。。
(。。ジュニアが軽度だったから
悠長にいけたんだケドあせあせ(飛び散る汗))

 まぁ、発症した日は
夕方病院に一回診察してもらったのに
深夜三日月心配で心配で
夜間診療病院
スッピンダッシュ(走り出すさま)でおさげ髪といういでたちで
先生を『悲壮感バッド(下向き矢印)るんるん悲壮感バッド(下向き矢印)るんるん』状態で
質問攻めにし、最終的には先生に

『もうそろそろ、僕を解放していただけませんかexclamation×2

 と、言われてしまいました。。顔(汗)

 たぶん、王子犬(笑)王冠&ジュニア犬(笑)王冠
カルテメモには
きっと、名前の下に赤いアンダーラインをひいて
要注意exclamation×2と記されてる事でしょうあせあせ(飛び散る汗)


 そんなこんなで
毎日バタバタあせあせ(飛び散る汗)過ぎていったのですひらめき
続きを読む

ニックネーム oh-jo☆ at 21:32| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする