2008年11月09日

☆YES WE CAN。。の遠足☆

 
 あぁダッシュ(走り出すさま)
 
 またまたパソコンを放置してしまった。。顔(汗)


 やっぱり、私のような人間には
ブログなんて、規則正しいものは無理なのかも。。もうやだ〜(悲しい顔)


 でも、『忘れた頃にまた更新ー(長音記号2)』って
私流のやり方で頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)
 上
 なにexclamation&question このカッコつけた言い回し顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 さて、昨日はジュニア復活を祝してexclamation&question

『那須に遠足犬(足)に行ってきましたよるんるん

 
 題して

 『YES WE CANGoodexclamation×2。。の遠足犬(足)るんるんです



 続きを読む

ニックネーム oh-jo☆ at 00:19| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

☆うちのご飯♪♪☆


 またまたご無沙汰ですふらふら

 ブログをサボっていた間、
何かとバタバタあせあせ(飛び散る汗)しちゃってましたダッシュ(走り出すさま)

 まずは、ジュニアがヘルニア発症したり。。
なのに、日本代表サッカーなぜか行けたり。。
(。。ジュニアが軽度だったから
悠長にいけたんだケドあせあせ(飛び散る汗))

 まぁ、発症した日は
夕方病院に一回診察してもらったのに
深夜三日月心配で心配で
夜間診療病院
スッピンダッシュ(走り出すさま)でおさげ髪といういでたちで
先生を『悲壮感バッド(下向き矢印)るんるん悲壮感バッド(下向き矢印)るんるん』状態で
質問攻めにし、最終的には先生に

『もうそろそろ、僕を解放していただけませんかexclamation×2

 と、言われてしまいました。。顔(汗)

 たぶん、王子犬(笑)王冠&ジュニア犬(笑)王冠
カルテメモには
きっと、名前の下に赤いアンダーラインをひいて
要注意exclamation×2と記されてる事でしょうあせあせ(飛び散る汗)


 そんなこんなで
毎日バタバタあせあせ(飛び散る汗)過ぎていったのですひらめき
続きを読む
ニックネーム oh-jo☆ at 21:32| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

☆福島旅行《後編》&BBQ IN まるた(今更だけど)☆

 。。また、おさぼりしてしましましたふらふら

 明日からの行事においつかないので、
いい加減にこのへんでアップしないとですダッシュ(走り出すさま)


 《福島旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん後編》と
《BBQレストラン IN まるたのドッグラン犬(笑)犬(足)》を
急いでアップですダッシュ(走り出すさま)

 
 そして、なぜか、文字が急に太字になってしまう
謎の現象。。がく〜(落胆した顔)

 もう、パソコンって怖いもうやだ〜(悲しい顔)。。

でも、気にしないでいきますダッシュ(走り出すさま)

上 (どこまでもO型気質な私ー(長音記号2))



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
続きを読む
ニックネーム oh-jo☆ at 03:04| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

☆《O*J*S》福島の旅。。の巻(前編)

  

 そうとうブログご無沙汰してました顔(え〜ん)

 その間何をしてたかというと
福島に行ってきましたよぉるんるん

 メンバーは《O*J*S》王冠王冠リボン

 
 なぜ、こんなに暑い時期なのかというと。。


 僕ちゃん達が何回かお世話になっている
福島のペンション《ぱすたいむ》
9月いっぱいでクローズするからですもうやだ〜(悲しい顔)


 このペンションは僕ちゃん達が
最初にお世話になったペンションですぴかぴか(新しい)

 その当時、相当の《わんわん大将ダッシュ(走り出すさま)だった僕ちゃん達を
優しく迎えてくれた優しいオーナーさん。。
 ありがとうの気持ちでいっぱい黒ハート


 最後の《ぱすたいむ》で、思い出作るぢょるんるん



 GO!GO!《ぱすたいむ》車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
続きを読む
ニックネーム oh-jo☆ at 23:35| Comment(11) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

☆ダックスだらけ。。☆

 
 昨日は《まるたのドッグラン》小型犬の日るんるん


 なんだけど。。


 ねねは、お花のお稽古かわいいもあったので、
『ん。。今日は王子犬(笑)王冠に内緒でパスしようかな顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)』って思ってましたグッド(上向き矢印)



 ところが、朝《りりまりママさん》から、『今日行くぢょー(長音記号2)るんるんってメイルmail toハートたち(複数ハート)



 ん。。じゃ、りりまりちゃんにも会いたいし、
ガンバちゃおうかなるんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




 お花のお稽古かわいいを、早めに行って
なんとか現場到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)るんるん





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




DSC02042.jpg

 上 《ダックスだらけexclamation×2るんるん

 『ダックスパラダイスるんるんイェーイ顔(メロメロ)Good





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC02065.jpg

 上 『今日も俺様は絶好調だぜダッシュ(走り出すさま)るんるん



DSC02029.jpg

 上 『ももGのマンツーマンディフェンスにも負けないぜダッシュ(走り出すさま)


DSC02035.jpg



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




 いい気になってる王子に犬(笑)王冠ライバルダッシュ(走り出すさま)出現exclamation×2ぴかぴか(新しい)

 下 

DSC02039.jpg


 上 『わたちだってできましゅよるんるんふふー(長音記号2)るんるん BY もぐちゃん犬(笑)リボン


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC02045.jpg

 上 ゼェダッシュ(走り出すさま)ゼェダッシュ(走り出すさま) 『ちっくしょぉー(長音記号2)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)女、子供には負けられないぜぇexclamation×2犬(笑)王冠



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 でも。。そんな王子今月の22日で
8歳でございますexclamation×2ふらふら



DSC02043.jpg

 上 このイケメンアイドルぴかぴか(新しい)11月で7歳でございますもうやだ〜(悲しい顔)


DSC02055.jpg

DSC02054.jpg

 上 『僕は永遠のアイドルだぢょexclamation×2犬(笑)王冠 



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC02031.jpg

 上 久しぶりに集合写真ひらめき


 。。が。。この後王子犬(笑)王冠はボールサッカーをくわえて、予想どおり逃走犬(足)ダッシュ(走り出すさま)。。もうやだ〜(悲しい顔)


DSC02049.jpg


 上 王子犬(笑)王冠逃走後犬(足)。。
 『お兄ちゃん。。自分勝手すぎましゅよ。。犬(泣)』 By ジュニア



DSC02066.jpg

 上 『誰にも、俺様は縛られないぜ犬(笑)るんるん 犬(笑)王冠

 《早すぎてブレブレー(長音記号1)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



《今日の珍事件るんるん


DSC02059.jpg

 上 この可愛い黒ハートおしとやかなりりちゃん犬(笑)リボン


 こんなセクシーぴかぴか(新しい)な一面を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


DSC02061.jpg

DSC02062.jpg

DSC02063.jpg

 上 りりちゃん、何を思ったか、隅の草むらに入って
お洋服を脱ぎ捨てたのでしたがく〜(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)



DSC02064.jpg

 上 『可愛いだけじゃないのよexclamation×2
わたち、こう見えても、脱いでもすごいんでしゅexclamation×2
セクチー(長音記号2)でしょexclamation&questionるんるん犬(笑)リボン



 。。その後、ママにはだかんぼうにされたりりちゃんは
本当にセクチー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)でした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 。。って、

王子犬(笑)王冠も先日、公園のレストランで
セレブ気分でいい気になってランチしてた時、
何を思ったか、突然ダッシュ(走り出すさま)
《ズボンを脱ぎ捨ててダッシュ(走り出すさま)《ノーパンになってダッシュ(走り出すさま)
みんなに笑われてましたケドね顔(笑)

 あはは。。


DSC02047.jpg

 上 『イケメンはノーパンでもイケメンなのだ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム oh-jo☆ at 01:06| Comment(7) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

☆青空幼稚園《In Maruta》☆

 昨日31日は

私がお花かわいいの講習会に出席の日ひらめき


 『ガーンexclamation×2。。。』

 なのに、『まるたのドッグラン』が小型犬の日。。


 我が家の『イケメン球児サッカー犬(笑)王冠にどうやっていけない事を言い訳しようもうやだ〜(悲しい顔)。。


 。。っと思ってたら。。


DSC01726.jpg

 上 『別にねねが居なくてもいいぢょグッド(上向き矢印)
そらママ★に連れてってもらうからぁー(長音記号2)るんるん
ねね、早くそらママ★に連絡してexclamation×2
犬(笑)王冠


 。。って王子犬(笑)王冠の心の声が聞こえたのでexclamation&question

 早速そらママ★の『青空幼稚園』に連絡mail to


 。。で、当日僕ちゃん達を先に《まるたのランるんるんランるんるんランるんるん
連れて行ってもらう事になりました顔(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 まるた君が3:00〜なので、

それまでは、《青空幼稚園☆》で仲良く待機るんるん

 その様子を、そらママ★が携帯で写メを送ってくれましたひらめき

 講習会の最中かわいいコソコソチェック目

 どうやら、お利口に《O*J*S》王冠王冠リボンはしてる模様手(チョキ)


DSC01919.jpg

DSC01931.jpg

DSC01941.jpg

DSC01960.jpg

DSC01990.jpg

DSC01993.jpg


 無事、講習会かわいいが終わりend。。

 会場右まるた君へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

  すっ飛んで向かったわりには

スーパーウルトラ方向音痴の私は

もちろん軽く迷子になりましたもうやだ〜(悲しい顔) 



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 やっとの事でまるた君に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


 ランの中に入ったら、ジュニア犬(笑)王冠

私を見つけて目揺れるハート猛ダッシュ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

駆け寄ってきてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

 『なんて可愛いんでしょうexclamation×2顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



 王子犬(笑)王冠はどこexclamation&questionって探すと目

予想どおりボールサッカーで遊んでる模様犬(笑)王冠



 『おーちゃん黒ハートるんるんって呼んでみると。。


 くるって振り返って


 『あ。。きてたの。。』 くらいな

 ジュニアとは大違いなー(長音記号1)薄いリアクション。。もうやだ〜(悲しい顔)。。



 私をちら見目してボールサッカーをくわえてピューー(長音記号2)って去って行きましたがく〜(落胆した顔)。。


 はぁバッド(下向き矢印)なんか寂しい。。もうやだ〜(悲しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 あとで、そらママ★に聞いたら、

ジュニアは私がいなくて不安でそらママ★にべったり黒ハート

王子はランにいたわんこ保護者の方々に

ボールサッカーを投げてもらって、

悠々自適に過ごしていたとの事でしたあせあせ(飛び散る汗)

 とほほ。。もうやだ〜(悲しい顔)



 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 DSC02014.jpg

 上 『ひゃほぉー(長音記号2)るんるん ねねなんていなくても平気だぢょるんるん犬(笑)王冠



DSC02026.jpg

DSC02011.jpg

 上 『おやつがあれば僕だってねねがいなくても平気だぢょるんるん
だって、僕ぅー(長音記号2)男の子だもんexclamation×2
   BY ジュニア犬(笑)王冠 




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




★ランで一緒に遊んでもらった素敵なお友達★




下下下下下下




DSC02016.jpg

 上 ★こじ君★ ジュニアにお顔が似てとってもイケメンわんこ犬(笑)ぴかぴか(新しい) 
《イケメン同盟★》所属でするんるん
。。 勝手にねねの独断でスカウト  


DSC02018.jpg

 上 そのイケメンこじ君の妹ちゃんウサギ
★まいちゃん★
 


 exclamation×2事件勃発爆弾どんっ(衝撃)


 下 これですexclamation×2この写真をよく見てくださいexclamation×2

DSC02020.jpg

 上 ★こじ君★の耳にふざけてかじりついてた★まいちゃん★
。。乳歯がとれてしまったのですexclamation×2がく〜(落胆した顔)
 確実に成長してる★まいちゃん★
。。でも。。★こじ君★にこんな仕打ちexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

。。たくましいダッシュ(走り出すさま)素敵なレディ黒ハートだぢょ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)

 ★こじ君★。。家出するなら《OH-J House家》においでぇるんるん

いつでもウィルカムだぢょexclamation×2
。。って、ママが泣いちゃうね顔(ペロッ)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC02023.jpg

 上 ★アメラちゃん★この子ももちろん★イケメン同盟★所属です黒ハート

 
DSC02022.jpg

 上 こちらの美人ちゃんがアメラちゃんの新しい家族の。。
顔(え〜ん)。。お名前あまりに素敵チックで。。
ねねはおバカで忘れてしまいました。。もうやだ〜(悲しい顔)。。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
 でもでも、お名前の由来はちゃんと覚えてるんでするんるん
 サーファーのお名前右そして、自由という意味。。
連想ゲームみたいですみません顔(汗)
 次は確実に覚えますexclamation×2
とっても、人好き黒ハートわん好き黒ハート
性格よし子ちゃんですよるんるん


 しかも、飼い主の僕ちゃんもすっごくexclamation×2★イケメン★なんですよぴかぴか(新しい)
そらママ★とねね的には将来が楽しみなんですの顔(イヒヒ)
 


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01997.jpg

 上 ★ももちゃん★
こちらのご家族も新しい★ななちゃん★という妹ちゃんができましたるんるん
 ももちゃんはとってもお利口なお姉ちゃんですぴかぴか(新しい)



DSC01996.jpg

 上 そして、こちらのかわい子ちゃんが妹の★ななちゃん★です黒ハート
 ラン初デビューでしたるんるん
 ももちゃんに負けず劣らずのとっても美人さんパピーでした顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



 
  あexclamation×2それからももちゃんの大事なサッカー
王子王冠がお借りしてしまいすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
まるたさんにお預けしてありますー(長音記号2)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC02001.jpg

 上 こちらも《イケメン同盟黒ハート》の★モカ君★
 ★モカ君★のママさんとはこの日イケメンママ同士、
とっても楽しい計画をたてました顔(イヒヒ)Good



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC02006.jpg

 上 ジャニーズ系の甘いお顔の僕ちゃんは★ぷるちゃん★ 
こちらもイケメン同盟黒ハート所属わんこです黒ハート
★ぷるちゃん★のママさんは
とってもわんこに人気のある優しいママさんですぴかぴか(新しい)
 いつもおやつありがとうです揺れるハート

  
DSC02009.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01995.jpg


 上 そして、この満面の笑顔の男の子が★チーズ君★
 もちろんイケメン同盟黒ハート所属るんるん

 めちゃめちゃ明るくてキュートな男の子だぢょ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


 ちなみに、ママさんもとってもキュート黒ハート
女の子でするんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC02003.jpg

 上 そしてみんなの姫コト ★ラムちゃん★
 ジュニアと同じ足元族所属の美人ちゃん黒ハート
 パパが専属カメラマンさんでいつでも女優さんですぴかぴか(新しい)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC02015.jpg

 上 そして、元気いっぱいで走ってるこの子がおなじみ《O*J*S》の姫、
ギャルそらこと★そらちゃん★です顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
 可愛すぎるぅー(長音記号2)るんるん


 ※ あまりに人気タレントの為、ガードが厳しく、
写真を撮るのも一苦労の為、写真、これしかとれなかったのでした。。もうやだ〜(悲しい顔)ゲーム



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 他にもたくさんのお友達がいたのですが

なにしろ、ねねは王子王冠&ジュニア王冠の監視に

忙しい為、お写真とれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)。。


 ほんとランでは王子にサッカー投げをしたり

甘えん坊のジュニアの相手で精一杯のねねで

たぶん相当無愛想なはずですふらふら。。

 ランで御一緒させていただいている保護者の皆様、

ご無礼をお許しくださいバッド(下向き矢印)気分です顔(泣)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 そしてそして保護者不在でヤンチャな王子&ジュニアを
ランに連れて行ってくれたそらママ★
ありがとうございました黒ハート
 また、よろしくねっるんるん




 なんだか、なにが言いたいのか

訳のわからない日記になりましたが

すみません。。ウサギあせあせ(飛び散る汗)
  







 







ニックネーム oh-jo☆ at 22:37| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

☆初デート&ステージママ?☆

 ウサギ29ウサギ


 《初デートexclamation&question


 《O*J*S》王冠王冠リボンはブログで仲良くしていただいてる

《りりまりちゃん&ママさん》とヘイタリンで会う約束をしました黒ハート


 ラン以外でデート黒ハートするのは初めてるんるん


 多少ドキドキ黒ハートしながら

DSC01856.jpg

 上 『素敵な姉妹わんこに会うでしゅ黒ハート王冠王冠リボン


 DSC01796.jpg

 上 『わたち達、噂の美人姉妹《りりまり》でしゅるんるんリボンリボン


 そして、その日は偶然にも美人フレブル親子さんの

《ラムチョップ&ママ》さん
exclamation&questionそして優しいラムチョップパパさんも
御来店でしたるんるん
 
 下

DSC01793.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 初デートで、


DSC01790.jpg

 上 ハッスルダッシュ(走り出すさま)するギャルそらちゃんリボン 


DSC01805.jpg

 上 かと思うと急に我にかえりモジモジする
ギャルそらちゃんリボン



DSC01819.jpg

DSC01824.jpg

 上 可愛い揺れるハート姉妹リボンリボンに悩殺されるジュニア王冠


DSC01843.jpg


 上 看板犬ゴマちゃんにも熱烈アタック黒ハートをうけるモテモテハートたち(複数ハート)な美人姉妹リボンリボン


かわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01800.jpg

 上 初めての場所なのに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠れる、
美人なうえたいした大物振りを発揮するりりちゃんリボンぴかぴか(新しい)



 DSC01817.jpg

 上 ママ達のつきないおしゃべりにあきれて、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠りこける
ただ図太いだけの王子様王冠あせあせ(飛び散る汗)



 こうして、ちょっぴり緊張の初デート黒ハートの夜は三日月

楽しく更けていきましたぁるんるん


 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 りりまりちゃん&ママさん、遠いところを会いに来てくれて

ありがとうございましたぁるんるん


 りりまりちゃんはとってもお利口な美人姉妹さん達でしたぴかぴか(新しい)


 また懲りずに《O*J*S》

と遊んでね黒ハートウサギ黒ハート


 そして、ラムチョップちゃんファミリーさん達も

楽しく遊んでくれてありがとうございましたるんるん


 で、楽しく過ごして、可愛い僕ちゃん達の
ガールフレンド達とHelloした後、
なぜか真夜中に僕ちゃん達王冠王冠
シャンプーいい気分(温泉)をされましたダッシュ(走り出すさま)



 なぜかというと。。


 明日という日は《ウサギ30日》、

なんと地元の百貨店でわんこのイベントがあり、
先着100名様のわんこがお写真をとってもらって
某わんこ雑誌にのせてもらえるのでしたるんるんexclamation×2


 いつもはのんきな私も僕ちゃん達の為なら

いつもはりきりますダッシュ(走り出すさま)


 過去に。。

地元の雑誌や新聞、情報誌、テレビ(もちろん地元あせあせ(飛び散る汗))

なんとなく、出演させていただきましたグッド(上向き矢印)

(テレビ以外は、もちろん脇役的なあせあせ(飛び散る汗))

。。って、そんな話しがあると、絶対にはりきる私なのでしたるんるん


『だって、僕ちゃん達は
イケメンわんこぴかぴか(新しい)だもの顔(イヒヒ)


 
 真夜中のシャンプーだって、
僕ちゃん達が雑誌に載せてもらえるなら辛くはないわっexclamation×2



。。って、僕ちゃん達は辛いかもだけど。。あせあせ(飛び散る汗)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



ウサギ30ウサギ



 お友達わんこ達と、『先着の100名に絶対もれてはいけないexclamation×2

 意気揚々と10時開店のところ8時半くらいに待ち合わせダッシュ(走り出すさま)
(出勤日でもそんなに早くないのに。。顔(ペロッ)
 。。ちなみに、ねねはこちらの百貨店が職場ですウサギあせあせ(飛び散る汗))

(もちろんメンバーはO*J*Sチームと+仲良しママさん達ひらめき)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 開店前にお外で並んで待つ僕ちゃん達&お友達
  下

DSC01870.jpg

 
 上 『わぁダッシュ(走り出すさま)みんなモデルさん希望でしゅねexclamation×2王冠王冠リボン


DSC01862.jpg


 上 『僕達絶対雑誌にのるんだもんるんるん
整理券もらえるまで、お利口に待ってるでしゅるんるん
王冠王冠リボン


 下 一緒にお利口に並んでるお友達わんこの皆様黒ハート

DSC01874.jpg

 上 《姫&かぐちゃんリボンリボン 

DSC01875.jpg

 上 《ラブ&ピース&ルナ&レナちゃん》




 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 開店と同時に会場入りダッシュ(走り出すさま)

  下

DSC01882.jpg



DSC01883.jpg


 上 『すごい熱気でしゅねexclamation×2僕達の整理券はラッキー7だぢょぴかぴか(新しい)王冠王冠


DSC01884.jpg

 上 『おトイレ行っても緊張してでないでしゅ。。犬(泣)


DSC01885.jpg


 上 『僕もモデルにきたでしゅよexclamation×2 
BY 偶然あったお友達わんこスコーピオン君かわいい



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


(撮影風景はみんな必死ダッシュ(走り出すさま)だった為、お写真なしあせあせ(飛び散る汗))


 お立ち台に『待て』させて、撮影してもらえるんだけど

 わんこ犬(笑)の気をひいて、シャッターチャンスを作る

カメラマンさんの補助の方を押しのけてダッシュ(走り出すさま)

私達チームは、ママさん達が一丸となって

『待てだよぉ〜exclamation×2ウェイトexclamation×2
『おやつexclamation&questionアキレスexclamation&question左(目目がキランぴかぴか(新しい)して
可愛くなる揺れるハート秘法ぴかぴか(新しい))
など、コマンドを叫び連発ダッシュ(走り出すさま)

なんとか、撮影を無事終えたのでしたGood

 終わった後は、勝手に興奮しまくってたママさん達は

汗だくでしたダッシュ(走り出すさま)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 その後、僕ちゃん達王冠王冠

せっかくなので、ねねの働いているフロアーを

ちょっぴり見学して、百貨店を撤退end


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01889.jpg

 上 『ねねはここでお仕事してたでしゅねexclamation×2王冠王冠
 
DSC01888.jpg


 上 ねねの職場前で(ちなみにフェラガモではないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))記念撮影カメラぴかぴか(新しい)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01894.jpg


 上 『私達、なんだか、《おしゃれわんこぴかぴか(新しい)》でしゅねexclamation×2リボン


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01890.jpg
 
 上 『デパート楽しかったでしゅね揺れるハート王冠王冠リボン

DSC01891.jpg

DSC01892.jpg


 上 『カートにのって《セレブ犬》みたいだぢょるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 その後。。

安堵感で腹ペコな一同は

反省会をかねて、ランチをしてレストラン

DSC01896.jpg


そして、お友達わんこちゃんちでディナーもして

解散したのでしたHello


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 慌しかったケド、とっても楽しかったでするんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 ただ、会場が職場だったので、

多数の人にステージママぶり?を目撃され

私に会ってない人までが

『来てたんだってぇexclamation×2』と噂してたらしく

我にかえった今は、自分の熱血ぶりが

恥ずかしいです顔(汗)

 とほほたらーっ(汗)


DSC01902.jpg


 上 『モデルのお仕事はなかなか大変でしゅね。。』 BYジュニア王冠


DSC01911.jpg



 








 



















 













 


 
 



  
ニックネーム oh-jo☆ at 03:10| Comment(12) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

☆遊んで♪お茶して♪お勉強☆

 なんとも、やっぱり毎日ブログを書けない私ですふらふら


 。。なので、まとめて2日分をアップ。。

 
 それって、『日記』って言わないかもだけどバッド(下向き矢印)



 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



  ウサギ23ウサギ


 王子様犬(笑)王冠が待ちに待ったまるたの
ランるんるんランるんるんランるんるんの小型犬の日



 《朝9:00〜OPENぴかぴか(新しい)


 王子犬(笑)王冠に前の晩、『明日は早起きしなくちゃだめよexclamation×2

 。。って言い聞かせたわりには、前日自分が飲みに行った為、

まんまと寝坊ふらふらたらーっ(汗)


 自分が悪いくせに『もぉ、早くお洋服着なさいexclamation×2

 。。なんていいながら、自宅を飛び出す

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01699.jpg

DSC01702.jpg


 上 『ねぇグッド(上向き矢印)ねぇグッド(上向き矢印)、早く行こうよぉるんるん雨が降ってきちゃうよぉexclamation×2 犬(笑)王冠

 『今から俺様が行くからまるた待ってろよぉexclamation×2イェ〜イるんるん

 。。(家家からボールサッカーをくわえて大いにハリキルイケメン球児ぴかぴか(新しい)王子様犬(笑)王冠)
 



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 そして。。

  飛び出したとたん、ポツポツと雨雨もうやだ〜(悲しい顔)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 なんとか、現場に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



DSC01703.jpg

 上 『イケメン球児サッカー参上でしゅるんるん犬(笑)王冠 


 
 DSC01710.jpg

DSC01712.jpg

 『ひゃほぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)雨降り雨だって関係ないぢょぉexclamation×2犬(笑)王冠



DSC01716.jpg

 上 『やっぱ、まるたは最高だぜぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01724.jpg

 上 雨の為、ランのコンディションが悪いのに

地面に『ゴロンゴロンー(長音記号2)』して、最高に汚いはずなのに

それでも、『イケメンアイドル黒ハートのジュニアちゃん顔(メロメロ)


DSC01727.jpg

 上 『もぉexclamation×2男子って汚くていやねexclamation×2 BY ギャルそら&ライスちゃん。。左って、
そういうライスちゃんも最終的にはかなり汚い顔(なに〜)


 DSC01726.jpg

 上 『雨のまるたも最高でしゅよるんるん犬(笑)王冠



 そんなまるたのランるんるんを後にしてHello



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 到着したのは、おなじみのドッグカフェヘイタリン喫茶店



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01738.jpg


DSC01737.jpg

 上 『ねね達ばかりお茶でしゅか犬(泣)
(ギャルそらちゃんがおなかの調子が悪い為、連帯でおやつ自粛中の『O*J*S』)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01733.jpg

上 眠い(睡眠)。。眠い(睡眠)。。眠い(睡眠)。。』


DSC01734.jpg

 上 『ん。。?寝てる場合じゃないでしゅよexclamation×2警備をしなくちゃexclamation×2犬(笑)リボン
 。。我に返るギャルそらちゃん。。そしてママからカツを入れられる。。顔(ペロッ)
。。隣でそのカツにおびえ寝たふりをする『O*J』犬(笑)犬(笑)


 そんな感じで、一日終了。。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 ウサギ24ウサギ


 遊んでばかりの《O*J*S》も、教育ママ?達に連れられて
本日は僕ちゃん達の通う幼稚園で
午前中グループレッスンるんるん


DSC01741.jpg

DSC01759.jpg

DSC01747.jpg


 上 同じ授業を受けるお友達犬(笑)


 (レッスンの模様はあまりに真剣な為写真とれずあせあせ(飛び散る汗))



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 練習後、お茶を飲みながら先生に個人個人が悩みを相談して

対処法を学習Good



 ホールドスチールして嫌がる子を服従させるレッスンるんるん

 下

DSC01753.jpg

 上 ママさん頑張ってますぴかぴか(新しい)


 
 DSC01764.jpg

 上 そらママ&ギャルそらちゃんも真剣にお勉強ぴかぴか(新しい)

(なのに、空気が読めない王子様犬(笑)王冠)


DSC01754.jpg

 上 大胆にもレッスン会場でテーブルにあがるこれまた『KY』ギャルそらちゃん犬(笑)本 



 そして、しっかりお勉強してレッスン会場を後にHello



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 
 あまりに真剣にお勉強してお腹がすいた為

2日連続でヘイタリンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC01767.jpg


 上 久しぶりにお会いしたヘイタリンの常連さんわんこ様達


DSC01773.jpg

 上 『おやつまだでしゅかexclamation&question 


 お腹いっぱい食べるだけ食べて、お店においてある血液型の本を

読みふけったと思うと、他のお客さんと楽しくおしゃべりるんるん


散々ずうずうしく楽しみましたるんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 その後、我が家に集合してまたまたしゃべりたおして

バイバイHelloしたのでしたend





























 




 
 







 

  






 
 






 



ニックネーム oh-jo☆ at 01:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

☆僕ちゃん達のお盆休み《後半戦》☆

 

 ん。。後半戦もゴクゴク普通でしたぁ〜ホネ


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ウサギ16ウサギ



 またまた旧ドリカム状態の『O*J*S』はいつもの公園で待ち合わせ黒ハート


DSC01535.jpg

 上『あぁバッド(下向き矢印)またまたのん気なねねのせいで遅刻でしゅよぉ〜犬(笑)たらーっ(汗)犬(笑)たらーっ(汗)


DSC01537.jpg

 上『もぉどんっ(衝撃)また遅刻でしゅか犬(怒)どんっ(衝撃)


 『ごめんなしゃいあせあせ(飛び散る汗)


 なのに、雨が降ってきた為すぐさま撤退犬(泣)犬(泣)犬(泣)。。。



 気をとりなおして、ドックカフェ喫茶店ヘイタリンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC01549.jpg


 上『ママ達ばかり食べてないで私達にもよこしなしゃいよぉ〜犬(怒)どんっ(衝撃) BY ギャルそらちゃんリボン


DSC01551.jpg


DSC01552.jpg

 上『やったねexclamation×2そーたんexclamation×2おやつセットでしゅるんるん


DSC01556.jpg

DSC01562.jpg

 上ヘイタパパチンにおやつをもらう『O*J*S』
おやつの為なら人見知りも軽く克服の『J*S』


DSC01567.jpg

 上『アイスもとっても美味しいでしゅ黒ハートでも、スプーンで上手に食べれないでしゅ。。犬(泣)リボン BY ギャルそらちゃん

DSC01568.jpg

 上『こうやって食べるんだよexclamation×2スプーンだって上手だぢょるんるん
あっひらめきでもねねにお育ちがわかるから人前で上手に食べちゃダメでしゅよ。。
って言われてたでしゅ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 BY ジュニア




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 

DSC01546.jpg

 上 ヘイタリン総取締役BOO様ぴかぴか(新しい)


DSC01582.jpg

上 『BOOさん今日も健在でしゅよ。。あせあせ(飛び散る汗) BYジュニア犬(笑)ウサギ



DSC01592.jpg

 上 『なんなのよぉダッシュ(走り出すさま)お兄ちゃん達犬(怒)どんっ(衝撃)寝ないで警備しなさいよぉexclamation×2
BOOさんexclamation×2少しでも動いたらワンワンどんっ(衝撃)いっちゃうわよぉダッシュ(走り出すさま)




DSC01584.jpg

 上 『警備はそーちゃんリボンに任せて僕達はネンネしようひらめき犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)


 
 こんな感じで一日終了三日月。。。




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



ウサギ17ウサギ


 

 とうとう、最終日。。なのにごくごく普通。。いい気分(温泉)


 そして、あきれるほど行くところがない私達は、

またまた、いつもの公園に行くのでした。。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

 そしてメンバーも同じ。。王冠王冠リボン



DSC01618.jpg

 上 『また同じメンバーじゃねexclamation&question BY 王子犬(笑)王冠



DSC01610.jpg

DSC01609.jpg

 上 『今日は曇ってるねひらめき王冠王冠リボン


DSC01645.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC01630.jpg

 上『なんだか大きい葉っぱでしゅね。。』王冠王冠リボン




DSC01642.jpg


DSC01642.jpg

 上 『ひゃっほぉグッド(上向き矢印)るんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC01647.jpg

DSC01646.jpg

 上 夕暮れ時にはお友達にも会ったよぉ〜るんるん



DSC01652.jpg

 上 『もぉ〜レオン君。。もう、ドウにでもしてくだしゃい。。犬(笑)たらーっ(汗) BY ジュニア


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



《みんなで集合写真カメラ



DSC01665.jpg

 上 嫌がるギャルそらちゃん捕獲ダッシュ(走り出すさま)


DSC01666.jpg

 上 『お友達風味の僕ちゃん達黒ハート

《ギャルそらリボン*モカ王冠*いちごリボン*ジュニア王冠*王子王冠*レオン王冠


DSC01670.jpg

 上 レオン君脱走中犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
 
 『もぉダッシュ(走り出すさま)どこにいっちゃったのぉ〜exclamation&question BY 良い子に待てしてる皆さん
 


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 そんなこんなで→お友達とHelloして



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 ギャルそらちゃんちへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん 



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




 ギャルそらちゃんちでは。。


DSC01674.jpg

 上 『もぉ〜犬(怒)どんっ(衝撃)やめなしゃいよぉ〜exclamation×2 BYギャルそらちゃん



DSC01677.jpg

 上 『誰かボール投げてくれませんかぁ〜exclamation×2犬(笑)王冠


DSC01680.jpg

 上 『誰も投げてくれないでしゅよ。。犬(泣)王冠


DSC01676.jpg

 上 『もぉ〜exclamation×2誰か投げてくだしゃいexclamation×2犬(泣)王冠

『王子君たら、わがままねexclamation×2犬(笑)リボン


DSC01687.jpg

 上 『おやつくだしゃいるんるん王冠王冠リボン



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01692.jpg

 上 おもいおもいの格好で眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝る『O*J*S』


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 その後、解散したのでしたるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 THE END。。














 
 
ニックネーム oh-jo☆ at 01:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

☆僕ちゃん達のお盆休み《前半戦》☆

 ん。。はじめから予告しておきますが、

特別な事はまったくなく、

ごく普通でしたぁダッシュ(走り出すさま)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 ウサギ13ウサギ


 ねねが、お墓まいりの為休養日犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 ウサギ14ウサギ

 ねねが、《ダークナイト映画》をみにいき

その後、日航ホテルで僕ちゃん達に内緒るんるん

ご馳走を食べていた為、おうちでまたまた休養日犬(泣)犬(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 ウサギ15ウサギ


 長い休養を経て、やっと活動犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

 イェ〜イ犬(笑)犬(笑)るんるん

 
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 




 。。が、しかし犬(笑)たらーっ(汗)犬(笑)たらーっ(汗)犬(笑)たらーっ(汗)


 またまた、いつもどおり、ギャルそらちゃんと犬(笑)リボン

ママさんとお茶飲みからはじまり喫茶店


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01453.jpg

 上『なんなのよぉ〜犬(怒)exclamation×2ママ達ばかり美味しいもの食べてぇ〜どんっ(衝撃)
《O*J*S》にもスイカ食べさせなちゃいよぉ〜exclamation×2ケチッ犬(怒)どんっ(衝撃)
 BYギャルそらちゃん犬(笑)リボン


DSC01458.jpg


 上『すご〜いexclamation×2そ〜ちゃんぴかぴか(新しい)スイカ交渉してくれてましゅでしゅ。。犬(笑)るんるん BYジュニア犬(笑)ウサギ


DSC01460.jpg

  
上『交渉。。してみるもんだねexclamation×2そーちゃんありがとうグッド(上向き矢印) BY王子犬(笑)王冠



DSC01464.jpg

 上『スイカ、美味しいでしゅね黒ハート。。モグモグ。。るんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 その後。。
 

DSC01471.jpg

 上いつもどおり、お座布団を相手に《な体操》に励むエロカッコイイ顔(メロメロ)王子様犬(笑)王冠


 DSC01472.jpg

DSC01473.jpg

 上そうかと思えば、お布団をカミカミ、モミモミしながら眠る母性本能をくすぐるスウィートハート黒ハートの王子様犬(笑)王冠


DSC01475.jpg

 上『なんでしゅかexclamation×2退屈なのよぉ〜たらーっ(汗)早くどこかに連れていきなしゃいよぉ〜犬(怒)どんっ(衝撃) BY ギャルそらちゃん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



。。というわけで。。



夕方、スポーツ公園へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC01477.jpg

DSC01479.jpg

 上『またここでしゅかぁバッド(下向き矢印)。。トボトボ。。犬(足) BYギャルそらちゃん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01483.jpg

 上『パンク君、久しぶりでしゅねるんるん妹ちゃんとうまくやってましゅか犬(笑)exclamation&question

DSC01498.jpg

 上『はじめましてるんるん僕、イケメン王子でしゅ犬(笑)王冠


DSC01488.jpg

 上『わーいるんるんおやつくだしゃいexclamation×2


DSC01488.jpg

 上『レオン君のパパァ黒ハート僕にもくだしゃいるんるん


DSC01493.jpg

 上『なんだよexclamation×2ジュニア君exclamation×2いっつもずうずうしいんでしゅよexclamation×2犬(怒)どんっ(衝撃) BYレオン君


DSC01500.jpg

 上『ふぅダッシュ(走り出すさま)レオン君てばそんなにからまなくても。。犬(笑)たらーっ(汗) BYジュニア犬(笑)ウサギ


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01496.jpg

DSC01501.jpg

 
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 後半はあしたぁ〜

ニックネーム oh-jo☆ at 23:39| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

☆ホタテさんパニック!☆

 
 今朝、わんこ友達のOさんからお電話があり、

ホタテ紅葉さんが大量に北海道から送られてきたので、

おすそ分けしますとの突然の申し入れがあり、

『え〜exclamation×2やったね顔(イヒヒ)いいのぉexclamation&question』って

ぶう〜ん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)って何も考えずに

喜び勇んで引き取りに行きましたぁ〜るんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 何回か行った事のあるOさんちだケド。。

やっぱりお決まりで、『想像を絶するスーパーウルトラ方向音痴車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)exclamation&questionの私は


 『もしもし。。あのぉ〜。。今近くにいるはずなんですケド。。顔(汗)

こりもせず、『S・O・S』

平気でだしてOさんに外まで迎えにでてもらい、

たどりつきましたGood



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC01441.jpg

 上Oさんファミリーの『ラブ&ピース夫妻黒ハートレイ&ルナお子様』
熱烈な歓迎を受け、すっかりご満悦な私顔(メロメロ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 そして、その後目にした光景はぁ〜exclamation×2


DSC01443.jpg


 上ホタテの皆さん達紅葉でしたぁ〜exclamation×2



 Oさんは、


『旦那とあまりの数のほたてで喧嘩になるから

たくさん持っていってぇ〜exclamation×2
って、

 一人暮らしの私が食べきれないほどのホタテさん達を

うれしそうに、さしだしましたダッシュ(走り出すさま)



 私が『でもぉ〜これ一人で食べれないし。。貝類はうちの僕ちゃん達

も食べれないし。。しかも、殻つきってどうやってさばくの顔(汗)

とぶつぶつうれしい悲鳴をあげてたら

 
 『そらちゃんママでも呼んで食べたらぁ〜exclamation×2

うん。そうしなよexclamation×2』。。って提案し、



 その後、『いい?こうやって殻からはずすのよダッシュ(走り出すさま)』って

《謎のスプーン?》のようなもので、

グイグイー(長音記号1)やって



 『ほらね黒ハート』とお見本を見せてくれました紅葉



 。。。それを見たとたん、立ちくらみがしましたがく〜(落胆した顔)


  『ん。。顔(汗)私これ全部できるかなたらーっ(汗)



『ん。。しかも生きてるって、少し怖い。。がく〜(落胆した顔)



 すっかり、自信喪失の私に


Oさんはホタテ紅葉さんの他にも

次々といろんな物をお土産に持たせてくれて

まるで、たまに実家に里帰りした娘に

お土産を持たせる親のようでしたあせあせ(飛び散る汗)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 すっかり、夕方になってしまい、


Oさん宅を後にしてHello


急いでそらママに



 『もしもぉ〜しexclamation×2ホタテ紅葉さんさばいてくれ食べませんかぁ〜るんるん

と誘いましたるんるんやったね顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 とっても、心の優しいそらママは

我が家の居酒屋チックな1階にそらちゃん犬(笑)リボン

すっ飛んできてくれて、

ホタテ紅葉さんをさばきはじめましたGood


 とっても、お上手ですぴかぴか(新しい)



 その後、心配してくれたOさんもおにぎりをもって

すっ飛んできてくれて、あっという間にさばいてくれましたるんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



で、ホタテ紅葉さんのバターいためをして、

なぜか、お蕎麦という不思議な組み合わせで

お夕飯が完成ぴかぴか(新しい)


DSC01444.jpg

 上なんとも不思議なメニュ〜なのは

突然のパーティ?だったのでご了承くださいませ。。あせあせ(飛び散る汗)



DSC01445.jpg

 上メインのホタテ紅葉さんるんるん




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




 さっきまで生きてただけあって、新鮮でとっても美味しいホタテ

紅葉さんぴかぴか(新しい)


 私とそらママは『美味しいねわーい(嬉しい顔)黒ハート 

って、パクパク食べてたのにOさんは一口も食べず。。exclamation&question


 不思議に思って

『ねぇ〜どうして食べないのexclamation&question美味しいよるんるん 

。。って、無邪気に聞くと、


『だって、明日からあのホタテ紅葉食べなきゃいけないもん』


  。。って、なるほど。。顔(汗)


 昔、誰かが歌ってたケド。。(年がばれちゃう顔(笑)あせあせ(飛び散る汗))

。。。『ホタテをなめちゃいけないねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC01450.jpg


 上『うちのねねは生きてるホタテさんがちょっと恐いみたいでしゅ。。犬(笑)  Byジュニア犬(笑)王冠


 









   


 
ニックネーム oh-jo☆ at 04:44| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

☆超ーハードな一日☆

 
 10日は、


 王子犬(笑)王冠お気に入りスポット1ぴかぴか(新しい)

 『まるたのランるんるんランるんるんランるんるんが小型犬の日かわいい


 そして、『新潟花火の日』


 お弁当をそらママといつもどおり、分担を決めて

持参して作って行く事になりましたるんるん

 自分がお弁当を作って食べる時は、

王子犬(笑)王冠がご幼少の時代から

『お〜たんお弁当プレゼント

という、お弁当を必ず作ってあげる事にしてます黒ハート

 我が家の僕ちゃん達はもともと、『手作りご飯』だしひらめき


 

 そんなこんなで、なぜか午前中ドンキの1階にある

『コーヒー倶楽部?』とやらで、知り合いと

大急ぎでお茶喫茶店してHelloして帰宅した後。。。




『じゃーんるんるん

(別にじゃーんるんるんて程でもないケド。。顔(ペロッ))



DSC01380.jpg


 上『お〜ちゃんお弁当黒ハート



DSC01383.jpg


 上『保護者お弁当失恋

 こちらはいまいちだけど、そらママも作ってくれるので。。顔(ペロッ)

 ぴかぴかぴかぴか(新しい)の物体はおにぎりさんなのだあせあせ(飛び散る汗)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 お弁当さんの用意をしたら


 『まるたのランるんるんランるんるんランるんるんにGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるんるんるんるんるん


 まずはぁ〜るんるん


DSC01388.jpg

 上あまりに暑い晴れので

『ドボーンいい気分(温泉)

(王子は入ったとたん、ボールサッカーを持って逃走犬(足)ダッシュ(走り出すさま)の為、写真なし。。もうやだ〜(悲しい顔))

DSC01389.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01390.jpg

DSC01391.jpg

 上『イタグレ』のイケメン『そら君』と

イケメン同士のご挨拶るんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01398.jpg

 上『ももちゃん黒ハート可愛いでしゅね黒ハート犬(笑)黒ハート』ジィ。。目


DSC01397.jpg

 上『あのぉ〜ハートたち(複数ハート)ももちゃん黒ハート僕イケメン兄弟のジュニアですっexclamation×2よろしくお願いしますっexclamation×2』健気にアピール黒ハート


DSC01393.jpg

DSC01392.jpg

 上『なにぃ〜exclamation×2ももちゃんは僕もシュキ黒ハートでしゅよ黒ハート僕だってまけないでしゅよexclamation×2こうしてやるぅダッシュ(走り出すさま)』。。ってレオン君犬(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 DSC01399.jpg


 上『イケメン同盟犬(笑)王冠所属の『メンそら君』


DSC01401.jpg

 上裸んぼで『ドセクシー黒ハート
おなじみ『ギャルそらちゃん』


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01413.jpg

 上『ねぇ〜るんるんねぇ〜るんるん僕もお兄ちゃんと一緒の
《イケメン同盟ぴかぴか(新しい)》にいれてよぉ〜exclamation×2』。。って『あいと君黒ハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC01408.jpg

 上『あれっexclamation×2レオンパパがおやつ配給してましゅよexclamation×2しまったでしゅexclamation×2出遅れましたでしゅ犬(泣)


DSC01412.jpg

 上『レオンパパ黒ハート僕ぅ、ここにいましゅ。。犬(泣)


DSC01407.jpg

 上『やったね犬(笑)黒ハートいただきまぁ〜すexclamation×2


DSC01417.jpg

 上『また、インチキして並びなおしてもらいましゅでしゅexclamation×2レオン君のパパぁ〜まだもらってましぇん犬(泣)』エヘ犬(笑)黒ハート


DSC01402.jpg

 上『おやつくだしゃいexclamation×2


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01415.jpg

 上『ひゃほぉ〜exclamation×2おやつをもらったらもう自由だぜダッシュ(走り出すさま)いい子になんかしてられないぜダッシュ(走り出すさま)


DSC01414.jpg

 上『ダメだよどんっ(衝撃)王子君exclamation×2調子が良すぎだよexclamation×2』。。って長老『ももG』に注意される王子犬(笑)王冠


 そんなこんなで『まるたのランるんるんランるんるんランるんるん

別れを告げHello


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


DSC01418.jpg

 上『僕達、花火に行くぞぉ〜exclamation×2お〜たん弁当バンザイexclamation×2ぃえ〜いGoodるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 『そして盛り上がるexclamation&question花火会場かわいい


DSC01430.jpg

DSC01430.jpg


 上『なぜ、アネッサでしゅか。。犬(笑)たらーっ(汗)』 。。困惑気味の、『O*J*S』


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 一緒にみた僕ちゃん達のめちゃ可愛い黒ハートガールフレンド達顔(メロメロ)黒ハート

DSC01425.jpg

 上可愛い黒ハート可愛い黒ハート『ひめちゃんかぐちゃん顔(メロメロ)



DSC01429.jpg

 上こちらも当然exclamation×2可愛い黒ハート『いちごちゃん黒ハートラブちゃん&ルナちゃん顔(メロメロ)


DSC01422.jpg

 上こちらも、『当然』可愛い黒ハート『マロン&こむぎちゃん黒ハート(次女モカちゃんは、あまりの控えめ美人さんの為、ご披露は困難でした顔(ペロッ)妄想でお楽しみください顔(イヒヒ)
美人三人姉妹です顔(メロメロ)。。いちごちゃん友情出演るんるん)


DSC01426.jpg

DSC01428.jpg

 上あまりの楽しさに目目『ピカーンぴかぴか(新しい)する最高に可愛い子達顔(メロメロ)




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 この後、待望の『お〜ちゃんお弁当黒ハート

ケチダッシュ(走り出すさま)優しい王子が『みんなにふるまってもいいぢぉexclamation×2『分けてあげようよ犬(笑)ひらめき
と言ったので、

 みんなでハイエナどんっ(衝撃)仲良くかわいい食べて

楽しく過ごしたのでしたグッド(上向き矢印)るんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 そして、待望の花火かわいいなんですがるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



DSC01433.jpg
DSC01434.jpg
DSC01437.jpg
DSC01438.jpg


  『何exclamation&questionこれっexclamation&questionバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


 (爆笑exclamation×2)


。。『火の玉?』ですかexclamation&question。。みたいな。。顔(汗)


 花火って、私の『イッッアexclamationソニーのスーパーカメラちゃんカメラぴかぴか(新しい)』では、無理みたい。。顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


。。それにしても、めちゃくちゃなブログ顔(汗)


あはは。。顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


 


 
















 




 




















ニックネーム oh-jo☆ at 14:28| Comment(14) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

☆『青空幼稚園』☆

 去る、8月3日(日)のことです晴れ
 (上必ず時差が発生あせあせ(飛び散る汗))


 私が出勤の日。。

 最近よく、つるんでいる御一緒させていただいてる

そらママさん★』から

おーちゃん達、よかったら預かるよぉグッド(上向き矢印)るんるん

。。って、ご提案いただき、


ー(長音記号1)ずうずうしい私は


平気で、

グッド(上向き矢印)exclamation×2いいのexclamation&question悪いぃもうやだ〜(悲しい顔)やったねGood

と、『イケメン小悪魔犬(笑)犬(笑)』をそらママに押し付けた託したのでした顔(イヒヒ)るんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 もともと、『可愛いイケメン犬(笑)犬(笑)には旅をさせろexclamation&question』的な
教育方針の私は、いろんな経験を僕ちゃん達にさせたいのでしたかわいい

 『お友達のお家にお預かり★』って、なかなかの経験じゃないexclamation&question

 王子は犬(笑)王冠幼稚園の先生も太鼓判の図太い子lなので
あんまり心配はしてないんだけれど、

 ジュニアちゃんがねぇ〜。。がく〜(落胆した顔)

名前のとおりの、いつまでたってもバブバブウサギバッド(下向き矢印)。。

そらママに迷惑をかけないかとか、心配だったけど。。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



 やったね顔(イヒヒ)Good

そらママの大変な努力のもと、無事に『青空幼稚園★』左(そらママ★開園exclamation&question)に
入園できましたぁるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 犬(笑)王冠犬(笑)王冠犬(笑)リボン

とっても、ハチャメチャダッシュ(走り出すさま)楽しく黒ハート

過ごせたみたいです顔(イヒヒ)Good


 なんと、さすがそらママ、あのヤンチャな『O★J★S』を連れて

 ホームセンター『ムサシ』&ドッグカフェ『ヘイタリン喫茶店に連れて行ってくれてもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


 もう、何回ウンチフンをひろったどんなに大変だったんでしょう。。と思うと
胸が熱くなりますよもうやだ〜(悲しい顔)


 今度は『イケメン幼稚園ウサギに、

そら嬢犬(笑)リボンを入園させたいと思いまするんるん



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


『そらママありがとうるんるん


また、よろしくね顔(イヒヒ)


DSC01351.jpg


 上仲良くねんね犬(笑)眠い(睡眠)するチーム『O★J★S』顔(メロメロ)


DSC01357.jpg

 上特に『バブバブウサギのせいか、仲良しの J★S 犬(笑)犬(笑)



DSC01359.jpg

 上『私達、いい感じなのぉグッド(上向き矢印)るんるん  By そら犬(笑)リボン

ニックネーム oh-jo☆ at 16:14| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

☆幻の写真 IN まるた。。☆

 最初の勢いもむなしく、やっぱり日記サボってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

あれこれ、何かと忙しくアップしてる時間が。。


ひとまず、文章も気にせず、簡単にアップグッド(上向き矢印)しますふらふら



 イケメン犬(笑)犬(笑)がよく出没するスポットるんるん


その名は、『まるたのドッグラン犬(足)猫(足)』 
 ボールアホの王子は特にこのスポットがお気に入り黒ハート

 連れて行ける日は、とにかく私の疲れた体に

『ムチダッシュ(走り出すさま)』を打って連れて行ってあげまするんるん

 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


 家をでる時に、



『まるたのランるんるんランるんるんランるんるんに行こうね』

って言うと

王子はおおはしゃぎるんるんでボールサッカーをくわえて

走り回りますひらめき


 そして、なぜ、題名が『幻の写真。。』なのか。。


 それは、本日まるたのランに行ってきて、

おおはりきりで、写真を撮ったのに、カメラに『メモリーカード』を

入れてなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)

 プールの写真やら、泥んこ写真やら、数々の写真を激写したのに。。

カメラの中には、映像があるんだけど、

パソコンには取り込めないのかなexclamation&question

誰か、わかる人がいたら教えてください顔(汗)


。。って、そんな事できないよね。。


 ってなわけで、王子とジュニアの

『セクシーイケメン水泳

犬(笑)ぴかぴか(新しい)』が見たい方は


『まるたのドッグラン』 の

HPまでかわいいかわいいかわいい


 そんな訳で、先日の写真をアップします黒ハート


DSC01287.jpg

 上同じボールサッカーバカ友達のピース君とるんるん


DSC01293.jpg

 上『はじめましての微妙な距離あせあせ(飛び散る汗)


DSC01285.jpg

 上『やだよぉ〜exclamation×2君、ボールサッカーとらないで

exclamation×2』。。って、けちな王子様顔(汗)


DSC01302.jpg

 上『ガブッどんっ(衝撃)

『お〜ちゃんexclamation×2いい気になってる

んじゃないでしゅよどんっ(衝撃)


こじ君に注意をされる王子様顔(イヒヒ)


DSC01308.jpg


『レオン君exclamation×2僕こじ君におにいち

ゃんの敵をうってやりますでしゅ。。

どうしたらいいでしゅかexclamation&question



DSC01305.jpg

 上『こうしてやるぅー(長音記号1)exclamation×2


DSC01309.jpg

DSC01297.jpg

上『やだexclamation×2やだexclamation×2おやつもらうまで帰らないよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC01299.jpg

上『やほぉ〜黒ハート綺麗なお姉ちゃんありがと黒ハート

DSC01294.jpg

上『まるたのランるんるんランるんるんランるんるん最高でしゅ黒ハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい&
 。。写真。。小さく縮小しすぎてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


  おやすみなさい眠い(睡眠)





  



 














 





ニックネーム oh-jo☆ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

☆ブログ再起動☆

 すごく、久しぶりにブログを書いてみようかとひらめき


でも、またまた怠けてしまう可能性大の私ダッシュ(走り出すさま)

 
 次は一年後。。がく〜(落胆した顔)


。。なんて事になるかもぉバッド(下向き矢印)



 適当に真面目にがんばるわあせあせ(飛び散る汗)


 なんだか、ブログ様式も変わってよくわかんないし


 お友達のそらママのブログ形式をパックって参考にして


 突き進むわるんるん(承諾なし。。顔(ペロッ))


   かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
     (上こんな飾りもパクリ参考るんるん) 



 さて、

『またブログ適当に真面目にはじめようかなるんるん


  。。って、思ってた私は、


 
 最近再び、

いつも行くドッグカフェ喫茶店のオーナーさんに


代行で値切って購入してもらった、

宝の持ち腐れ状態と化しているカメラカメラ

『カシャリぴかぴか(新しい)カシャリぴかぴか(新しい)』と

最愛の僕ちゃん達犬(笑)犬(笑)

激写ぴかぴか(新しい)しているのだぁるんるん


 なんか、そろそろ疲れてきちゃったので

最後に、写真をアップして

本日のブログを終了したいと思います顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


 ブログを休んでた間、

DSC01209.jpg

 上電車をみたり。。るんるん

DSC01225.jpg

DSC01203.jpg



 上自然に触れ合ったり。。るんるん

DSC01245.jpg

DSC01242.jpg

 上ペンションに泊まったり。。るんるん

DSC01139.jpg

DSC01133.jpg

 上幼稚園に行ったり。。るんるん

DSC01126.jpg

DSC01123.jpg

 上お祭りに行ったり。。るんるん

DSC01232.jpg

 上はたまた、ドンちゃん達と強化合宿に行ったり。。るんるん



 ざっと、こんな毎日でしたかわいいかわいいかわいい


 明日は、今日のダックスパーティバーぴかぴか(新しい)の様子と

いつも『ボール命サッカーの王子が

お世話になってるドッグラン猫(足)

『まるたのラン猫(足)
での様子を

アップしようと決心してるしているのでしたあせあせ(飛び散る汗)

(なぜ、一日遅れかというと、もう限界がきてしまったからですもうやだ〜(悲しい顔))

 
 では、おやすみなさいるんるん


 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい







 



 












































































ニックネーム oh-jo☆ at 01:31| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする